スポンサーリンク

主婦に人気のアカパックン、効率的に洗濯できる洗濯用アカパックンも大人気 大阪ほんわかテレビ 2016/7/8

本ブログには広告が含まれています。

主婦に人気のアカパックンに洗濯用も登場してました。こちらのアカッパクン洗濯用も大ヒット中

 

[PR]

スーパーアカパックン 洗濯用 ピンク(1コ入)【アカパックン】[洗濯用品]【送料無料】 楽天市場

 

大阪ほんわかテレビ 2016年7月8日放送、アイデア一つ 私はこれで大儲け!女性が喜ぶSPにて紹介。

 

初代のアカパックはお風呂グッズとして登場。

 

アカパックンをお風呂のお湯に浮かべておくと、お湯に浮く人の皮脂汚れをどんどん吸着してお風呂のお湯が汚れにくく、更に湯垢汚れが付き難くなってお風呂掃除も楽ができるということで、主婦に大人気。

 

アカパックンが皮脂汚れを吸着できるのは、石油タンカーの事故で海に流出した油を吸着する際に使用する素材の繊維、ポリプロピレンが中に入っているから。

 

洗濯グッズ、アカパックン洗濯用を洗濯機に入れて使うと、洗剤のみで洗濯するより綺麗に洗濯できます。

 

衣服の汚れの成分はほとんどが皮脂汚れ。洗濯で汚れはいったん衣服から離れるのですが、攪拌や脱水で再び衣服へ付着することがあるのだとか。その汚れは雑菌を繁殖させ、悪臭の原因になることも。

 

アカパックン洗濯用を入れておくと、その皮脂汚れの再付着を防ぐので効率的に綺麗にでき、悪臭の防止にもつながるとのことです。

 

このアカパックン、月に5万個も売れているそうです。

 

衣服の汚れで洗濯にお困りの方、アカパックン洗濯用を試してみては。

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました