スポンサーリンク

楽カケ アルミ洗濯ハンガー、腰ラク洗濯カゴフック スマステ 最新アイデア便利グッズ 2014/12/27

本ブログには広告が含まれています。

スマステーション(SmaSTATION!!)2014年12月27日放送は、最新アイデア便利グッズSP。そのアイデア便利グッズの中で、洗濯に便利な洗濯グッズが紹介されました。

 

腰ラク洗濯カゴフック

 

スマステ2014年12月27日放送の最新アイデア便利グッズSPで紹介された洗濯グッズは以下の通りでした。

 

スマステ 最新アイデア便利グッズSPで紹介の使ってみたい便利な洗濯グッズ

  • 楽カケ アルミ洗濯ハンガー
  • 腰ラク洗濯カゴフック

 

竿に楽にかけて外せる便利なハンガー、楽カケ アルミ洗濯ハンガー

楽カケ アルミ洗濯ハンガーは、片手で竿に簡単にかけて外せる楽チン便利ハンガー。

竿にひっかける部分には、力が必要なグリップがなくて、竿にかかると自動でストッパーが出て、竿を掴んでくれます。もちろん、片手で取り外しもOK。

ハンガーには持ちやすいように、片手で掴みやすい構造のセンターアームがあり、更に、ドアにかけられるフックも内蔵。

洗濯物が多い家庭に便利な洗濯グッズです。

 

楽カケ アルミ洗濯ハンガー

 

 

かがまず洗濯物を干せる腰ラク洗濯カゴフック

洗濯カゴから洗濯物を干すとき、かがまないといけないので腰に負担がかかります。こんな時には腰ラク洗濯カゴフックに洗濯カゴをかけると便利。

腰ラク洗濯カゴフックはを物干し竿に固定し、高さを調節。このフックに洗濯カゴを取り付けると、腰の高さにカゴが設置できるので、楽々洗濯物を干すことが可能。

洗濯物は10kgまでOKなので、洗濯機との往復も少なくできます。

 

腰ラク洗濯カゴフックの口コミ 楽天市場みんなのレビュー

腰ラク洗濯カゴフックの口コミ Amazonカスタマーレビュー

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました