ほうれい線対策の美容歯ブラシ、キャンディー歯ブラシ 大阪ほんわかテレビ 2016/5/20

ほうれい線対策、美容歯ブラシ、キャンディー歯ブラシ

大阪ほんわかテレビ 生活が変わる!大ヒット超便利グッズSP 2016年5月20日放送にて紹介。



Sponsored Links



キャンディー歯ブラシは、愛媛県の渡辺歯科医院の渡辺英樹先生が開発した歯ブラシ。

キェンデイー歯ブラシの裏側にコブが付いていて、歯磨きが終わったあとに、このコブで歯茎と唇の隙間に入れてマッサージすると、口の周りの筋肉がマッサージされ、ほうれい線や顔のむくみを解消する効果が期待できるのだとか。

またほっぺたにある唾液腺を刺激するので、口の中の唾液量が増加し、免疫力アップの効果も期待できるのだそうです。

このキャンデー歯ブラシはコブ付きなので、機械を使って自動で植毛することができないため、手作業にて1本ずつ植毛するとのことで、値段は若干高めになっているそうです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.