スポンサーリンク

収納グッズ、マグネットフックスパイダー、スマートタイハンガー、スマステ最新アイデア便利グッズ 2014/5/24

本ブログには広告が含まれています。

スマステーション(SmaSTATION!!)2014年5月24日放送で、2014最新アイデア便利グッズ ベストセレクション20を紹介。

 

次は便利な収納グッズをまとめてみました。

 

スマステで紹介の便利な収納グッズ

スマステーション最新便利グッズ ベストセレクション20で紹介された収納グッズは以下の通りでした。

  • マグネットフックスパイダー
  • スマートタイハンガー

 

ポールにも磁力でくっつくマグネットフックスパイダー

マグネットフックスパイダーは、丸い円柱のポールや曲面にも磁力でくっつくマグネットフック。4つのマグネットがあり、これがガッチリ包み込むようにくっつくので、円柱で強力にくっつくという仕組み。

これまでできなかった場所にフックができて、収納スペースが新たに生まれます。

もちろん、磁石でくっつかない場所にはつけないので、事前に確認した方がよいです。

 

 

ネクタイ収納に便利なスマートタイハンガー

スマートタイハンガーはネクタイ収納専用のハンガー。重ねがけタイプで約15~20本のネクタイを重ねがけできるので、小スペースでの収納が可能。

また、使いたいネクタイを上に引き上げるだけで、目的の一本だけを楽々取り出すことができるので、忙しい朝でも。慌てることがありません。

父の日のプレゼントに喜ばれそうです。

 

 

4つのマグネットを使ったマグネットフックスパイダーは斬新な発想ですね。

 

ネクタイを場所を取らずに収納でき一本だけするりと取れるスマートタイハンガーも魅力的でした。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました