スポンサーリンク

楽チングッズ ひもくるりん、米とぎシェーカー、カンガルーランドリーエプロンなど からくりTV 2014/6/8

本ブログには広告が含まれています。

さんまのスーパーからくりTV 2014年6月8日放送で、ホームセンター(島忠ホームズ)で人気の楽チングッズランキングが紹介されました。

 

紹介された人気の楽チングッズランキングは以下の通りでした。

 

日常生活に役立つ便利な人気の楽チングッズランキング

  1. ひもくるりん
  2. 米とぎシェーカー
  3. カンガルーランドリーエプロン
  4. スーパーソニックスクラバー
  5. 両面ガラスクリーナー
  6. サイバークリーン

 

新聞紙や雑誌を束ねるときに便利な「ひもくるりん」

ひもくるりんとは、雑誌や新聞紙を束ねて捨てるときに便利な楽チングッズ。

ひもくるりんをビニール紐に引っ掛けて、くるくるくるくるっと回すだけで、ほどけることなく、しっかりと束ねることができます。

余った紐を切るカッター付き。

 

手を水に浸けることなく米が研げる「米とぎシェーカー」

米とぎシェーカーは、米と水を入れて25回シェイクすることで米が研げる楽チングッズ。

ネイルアートで爪を綺麗にしている人、冬の冷たい水が苦手な人に人気のキッチングッズだそうです。

 

かがまずに洗濯物が干せる「カンガルーランドリーエプロン」

カンガルーランドリーエプロンは、カンガルーのように前ポケットがついたエプロン。

この前ポケットに洗い立ての洗濯物を入れることで、かがむことなく洗濯物を物干しに干すことができて便利。

主婦のアイデアから誕生した楽チングッズとのことです。

カンガルーランドリーエプロンと一緒に、立体的に干せるので風の通しが良いハンガー、立体乾燥ハンガーも紹介されました。

 

1分間5500回転の力で綺麗掃除できるスーパーソニックスクラバー

スーパーソニックスクラバーとは、ブラシが1分間に約5500回転することで、しつこい油汚れや水垢を綺麗に掃除できる掃除グッズ。

落ちにくいキッチンの油汚れやお風呂の水垢も、楽々綺麗にできます。

 

窓ガラスを楽チンお掃除できる両面ガラスクリーナー

両面ガラスクリーナーは、窓ガラスを挟み込んで、裏表同時お掃除できる掃除グッズ。

磁石の力で窓の内側と外側で挟み込み、網目繊維のクリーナーで窓を拭く仕組みです。

 

パソコンのキーボードやリモコンの溝を楽チンお掃除できるサイバークリーン

サイバークリーンは、スイス生まれのスライム状のお掃除グッズ。スライムをぎゅーと押し込むことで、キーボードやリモコンのすき間に入り込み、ホコリを吸着する仕組み。

水も洗剤も使わず、洗わなくても何回も使えると、お得です。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました