スポンサーリンク

持ち運べるポータブル洗濯機WASHWOW2.0 大阪ほんわかテレビ 2018/8/17

本ブログには広告が含まれています。

 

WASHWOW2.0

 

持ち運べる携帯洗濯機???そんなアホな!?と思っていたら、ホントにありました!ポータブル洗濯機「WASHWOW2.0」。

 

ちっちゃな洗濯機なのに洗浄力抜群!

 

大阪ほんわかテレビ2018年8月17日放送、奥様大興奮丸秘便利グッズ9連発スペシャルにて紹介。

 

ポータブル洗濯機は化学的に分解洗浄する仕組み

ポータブル洗濯機「WASHWOW2.0」は、手のひらサイズの小さな洗濯機なのに、どのように汚れを落とすのでしょうか?

 

実はこの「WASHWOW2.0」は、汚れを科学的に分解する仕組み。

 

白い布に醤油をたらして洗浄効果を実験

大阪ほんわかテレビでは、「WASHWOW2.0」の洗浄効果を、醤油を垂らした白い布を使って実験。

 

本体を回転させ電源ON!これを水に漬けると気泡が出てきます。すると、白い布に付着した醤油がみるみる薄くなっていきました!

 

なんと洗剤無し。水を電気分解することで汚れを分解。化学的に汚れが分解されていきます。

 

WASHWOW2.0には除菌効果も!

「WASHWOW2.0」の素晴らしいところは、ただたんに汚れを落とすだけではなく、除菌効果が高いこと。

 

除菌率は99.98%!

 

口に触れる果物や食器の洗浄などにも最適です!洗剤を使わなくてよいから安心ですね。

 

 

キッチングッズの関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました