スポンサーリンク

超小型!超強力!携帯に便利なエアポンプ マックスポンプ 大阪ほんわかテレビ 2019/7/19

本ブログには広告が含まれています。

超小型なのに超強力な携帯に便利なエアポンプ「マックスポンプ」。

 

マックスポンプ

 

大阪ほんわかテレビ 2019年7月19日放送、困ったときに役立つ!超便利グッズSP。

 

プールや海水浴場で浮き輪を膨らませるのに超便利!

「マックスポンプ」は電動式のエアポンプ。プールや海水浴場に持ち込んで浮き輪やボートを膨らませるに便利。電動式なので楽チンです。

 

使い方は、3種類あるノズルの中から自分の浮き輪などに合うノズルを選択し、空気栓に取り付けスイッチをONするだけ。後は自動で勝手に膨らみます。

 

超小型エアポンプですが超強力なエアポンプです。

 

パソコンキーボートの埃取りにも使える

「マックスポンプ」ではポンプの注入機能を利用し、細かいノズルを取り付けることでパソコンのキーボートの埃取りや窓のサッシの埃取りなどのエアーダスターとしても使えます。

 

小型なので使い勝手に問題なし。

 

空気の注入と吸引が1台で2つの機能

「マックスポンプ」は空気の注入と吸引が1台で2つの機能が使用可能。

 

浮き輪の空気を抜くのも結構大変ですよね。そんな時にはノズルの位置を変えて浮き輪に差し込むと浮き輪の空気を電動で抜くことが出来てめちゃ楽チン。

 

布団圧縮袋の空気抜きにも使えます。

 

まとめ

値段もそんなに高くないので1個持ってれば重宝しそうなエアポンプ。

 

 

便利グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました