週末しか営業しない森のぱん屋さんのクリームパンが人気! 2014/12/11

和歌山の山奥にある森のぱん屋さんの人気クリームパン。

大阪ワイドショー 2014年12月11日放送で紹介されました。



Sponsored Links



和歌山の車も入れないような山奥へ進んでいくと見えてくる一軒のログハウスが森のぱん屋さん。

週末の土日しか営業していないのに、ここのクリームパンが大人気で、他府県からクリームパン目当てで訪れるお客がたくさんいるそうです。

森のぱん屋さんのクリームパンは、甘くなく、パサパサな感じのクリームながら、びっくりするほど美味しいクリームパンなのだとか。

このクリームパン、人気があるにもかかわらず1日に60個しか作らないそうです。

実は店主は、クリームパンより食パンを売りたいようです。

店主の奥さんは、夫に早く仕事をやめて年金暮らしがしたいらしく、夫婦揃って商売っ気がないようです。

そのうち、本当の意味で幻のクリームパンになるかも。

【森のぱん屋さん】

和歌山県海草郡紀美野町坂本723-1

http://morinopan.web.fc2.com/index.html


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.