スポンサーリンク

夫婦のギスギス感とデカ盛りが特徴の店 名古屋の洋食亭寅安 つぶれない店 2020/2/2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋にある「洋食亭寅安」。夫婦喧嘩が絶えなく、夫婦のギスギス感が心配になるデカ盛りが自慢の洋食店。

 

坂上&指原のつぶれない店 2020年2月2日放送にて紹介。

 

超デカ盛りのからあげ定食!

「洋食亭寅安」は、ランチタイムは常に満席。

 

「特製からあげ定食」は圧巻!超デカ盛り!!

 

 

このボリュームでなんと880円!

 

一般的な唐揚げの2倍のサイズの唐揚げをカリッと揚げ、このジャンボ唐揚げを11個山積み!

 

「特製みそかつ丼」も凄い!

 

総重量が1.3キログラム!かなりのボリュームですが、930円!

 

これだけ特盛り過ぎると残さずに食べれるか心配になりますが、そこは心配無用。残しても罰金などはなく、持ち帰り用のパックに詰めて持ち帰ることができます。

 

寅安の夫婦はいつも喧嘩モード

料理は満足できるのですが、寅安を切り盛りしているご夫婦がいつも喧嘩していて険悪モードなのがマイナス。

 

夫婦のギスギス感がとっても心配になります。

 

食事をしていると突如夫婦喧嘩が始まるとのこと。夫婦の小競り合いは日常茶飯事らしい。

 

お客さんには特盛サービスやお持ち帰り用のパックを用意するなど優しいのにね。

 

でもご夫婦のお子さんに聞いてみると、なんだかんだ言いながら仲は良いそうです。

 

お二人とも根が優しいから、喧嘩しても上手くやっていけるのでしょう。

 

まとめ

寅安では毎度のことと思いながら食事するしかないですね。初めてだと驚いてしまいますけど。

 

【洋食亭寅安】

住所:愛知県名古屋市天白区植田山1-1901-1

食べログで確認

 

愛知グルメの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました