1年半で35キロも痩せたスリム美人ものまねダイエット 2014/12/10

95キロの体重が1年半で60キロのマイナス35キロ痩せたダイエット方法、スリム美人ものまねダイエット。

【楽天ブックスならいつでも送料無料】初公開!スリム美人の生活習慣を真似して痩せるノート術 …

真実解明バラエティー!トリックハンター 2014年12月10日放送、ダイエット&防犯スペシャルで紹介されました。



Sponsored Links



スリム美人ものまねダイエットを考案したのは、漫画家わたなべさん。

スリム美人ものまねダイエットにてダイエットした体験談をエッセイ漫画として出版したところ、女性達から大反響で、なんと、10万部を売り上げたベストセラーとなったのだとか。

スリム美人ものまねダイエットとは、スリム美人の行動を真似することでダイエットにつなげるという画期的なダイエット方法。

スリム美人の真似をするだけで自動的にカロリーオフにつながり、食生活も改善されるのだとか。

例えば、飲み物は甘いカフェオレをやめ、スリム美人が買うカロリーゼロのお茶やミネラル水を買ったり、サンドイッチはヒレかつサンドの代わりにヘルシーな野菜サンドを買うといった具合。

ちょっと考えてカロリーの低いものを選んで食べればいいんじゃないかと思ってしまいますが、スリム美人を真似るとスリムな美人になれると想像できるのでモチベーションが上がるということなんでしょうね。

ちなみに、スリム美人は好きなものを先に食べるそうです。

好きなものを後に残すと、お腹一杯になっても無理に好きなものを食べてしまうため、先に好きなものを食べればお腹一杯になったらそこでやめることができるので、太りにくいのだとか。

お腹一杯になるほど注文しなけりゃいいような気もしますが・・・

スリム美人を意識して、自然に痩せるというのがこのダイエットの肝なんでしょうね。確かに、著者のわたなべさんは見事にスリム美人になってました。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.