ダブルスケジュール カジュアル、ワナドゥ手帳 す・またん 2015/1/6

スマホが普及しても人気の高いアナログ手帳。

すまたん(ZIP!)2015年1月6日放送、2015年流行る文房具にて、2015年に流行る手帳が紹介されました。



Sponsored Links



2015年流行る文房具、手長編

手書きすることで頭に残るため、衰えない人気のアナログ手帳。なんばウォークで5000点の文房具を扱うステーショナリーマーケット店長である文房具ソムリエの石津大さんが紹介した2015年流行る手帳は以下の通りでした。

ダブルスケジュール カジュアル(ミドリ)

仕事とプライベートを分けることのできる手帳、ダブルスケジュール カジュアル。

1つの月が2ぺーじあり、仕事用とプライベート用のスケジュールを分けて管理ができるとのこと。

ページの端の切込みがあり、上を押さえると仕事、下を押さえるとプライベートのページを別々に見れます。

ワナドゥ手帳(ロフト)

ワナドゥ手帳は、スケージュール管理ではなく、趣味や日常の記録を残せる手帳。

釣りや旅行、自転車、ゴルフなど、45種類の手帳があります。

2015年の注目のワナドゥ手帳は、「ご朱印」や「絶景」とのこと。

楽天市場 みんなのレビュー


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.