スポンサーリンク

東京ハンズ横浜店で先月1番売れた文房具とは? ZIP! 2019/10/25

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優、神木隆之介さんが、東京ハンズ横浜店で先月(9月)1番売れた文房具を当てるという企画。さて当たったのでしょうか?

 

富士山消しゴム

 

ZIP! 2019年10月25日に放送。

 

マウス型カッター Line(ライン)

マウス型カッター Lineとは、パソコンのマウスの形をしたカッター。パソコンのマウスを扱うように紙などをカットすることが可能。カーブでは滑らかに回転して切りやすい。

 

 

タテ型ペンケース オクトタツ

タテ型ペンンケース オクトタツとは、倒れない縦型のペンケース。

 

底に吸着パッドが付いており、ガラスやプラスチックにぴたりとくっつく。なので倒れないのです。

 

 

WEMO(ウェモ)

WEMO(ウェモ)とは手に巻きつけて使うシリコン製のメモバンド。

 

手に巻きつけるので作業をしながらのメモがしやすく、料理のレシピのメモや医者、看護師のメモ用に人気とのこと。

 

 

三代目直記ペン

三代目直記ペンとは、ペンの頭に車輪が付いた斬新なペン。

 

この車輪によって真っ直ぐな線引くことが可能。

 

 

ブレン(0.5)

ブレンとはその名の通り、ぶれないボールペン。

 

一般的なボールペンは芯が曲がることで線がぶれやすい。

 

ブレンはペンと本体との隙間をなくすことでぶれを防止。ぶれないため滑らかに書くことができると人気。

 

 

プレミアム C.D. ノートブック

プレミアム C.D. ノートブックとは、気持ちよく書けるノート。

 

紙が厚いため裏にインクがうつらないのも特徴。

 

 

富士山消しゴム

富士山消しゴムとは、使っていくと富士山が出てくる画期的な消しゴム。

 

2色の樹脂が練りこまれているのが富士山が出てくる秘密。これだけのアイデアで爆発的に売れたらしい。

 

 

プチデコラッシュ専用消しゴム

プチデコラッシュ専用消しゴムとは、その名の通りデコラッシュ専用の消しゴム。

 

メモや手紙などを可愛く飾れるデコラッシュですが、はみ出してしまってちょっとテンションが下がることも。そんな時に失敗したデコラッシュを消すことが可能。

 

柔らかい素材の消しゴムで、擦る際にテープを巻き込むようにして剥がすことができます。

 

 

結果発表!

神木隆之介さんは「富士山消しゴム」を選択!

 

でもハズレ。結果はブレンでした!!

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました