スポンサーリンク

飛行機マニア必見の羽田エクセルホテル東急のやり過ぎサービス 大阪ほんわかテレビ 2019/10/18

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世界が認めたという飛行機愛が半端ないホテル「羽田エクセルホテル東急」。

 

羽田エクセルホテル東急

 

大阪ほんわかテレビ 2019年10月18日放送、日本全国やり過ぎサービスSPにて紹介。

 

羽田エクセルホテル東急のレストランには飛行機の映像が!

羽田空港第2ターミナル直結の「羽田エクセルホテル東急」。エントランスには飛行機の展示物。

 

レストランには飛行機の映像が流れる。

 

ホテルの全体のおよそ五分の一は窓から滑走路が見え、飛行機の離着陸する姿を宿泊する部屋から間近で見ることができるという飛行機マニアにはたまらない、「羽田エクセルホテル東急」はまさに飛行機尽くしのホテル。

 

ファーストクラスの座席が置いてある部屋もあり

飛行機マニアでなくても1度は座ってみたい飛行機のファーストクラスの座席。「羽田エクセルホテル東急」ではそんな夢がかなう部屋があるとのこと。

 

その部屋は「プレミアフライヤーズルーム」。

 

本物のファーストクラスと同様に、ボタンがあり、ボタンを押すと実際に座席を動かすこともできます。

 

セレブ気分を味わえると人気の部屋なのだとか。

 

フライトシュミレーターを設置した部屋

ファーストクラスの座席のある部屋も凄いですが、更に凄い部屋が!

 

その部屋には、なんと本格的なフライトシュミレーターを設置した部屋もあります。

 

その部屋は「スーペリア コクピットルーム」。

 

実際にパイロットの人が訓練で使用している本格的なコクピットです。

 

実はこの「スーペリア コクピットルーム」は、アメリカTIME誌が発表した「世界でもっとも素晴らしい場所100選」で選ばれた世界が認めた部屋とのこと。

 

宿泊代に3万円をプラスすればインストラクターの指導のもとで90分間のフライトシュミレーションを体験することも可能。

 

また、宿泊せずにフライトシュミレーターのみを楽しむこともできるとのこと。

 

 

羽田エクセルホテル東急の口コミ

羽田エクセルホテル東急のクチコミ・評判  じゃらんnet

羽田エクセルホテル東急の口コミ Yahoo!トラベル

羽田エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声 楽天トラベル

羽田エクセルホテル東急の口コミ 一休.com

 

まとめ

満喫するには、1泊目はセレブ客を味わうために「プレミアフライヤーズルーム」の部屋へ泊り、2泊目はパイロット気分を味わうために「スーペリア コクピットルーム」の部屋に泊まるといいですね。

 

予算は結構かかりますが・・・。

 

ホテル


コメント

タイトルとURLをコピーしました