スポンサーリンク

ファストパスや開園前のパークに入れるお得な特典付きのTDR宿泊プラン 知っとこ!2014/5/31

ファストパスが付いたり東京ディズニーランドや東京ディズニーシーに開園15分前に入れるハッピー15エントリーの特典がついた東京ディズニーリゾート(TDR)のVIP待遇宿泊プラン、バケーションパッケージ。

トイストーリーマニア!

知っとこ!2014年5月31日放送で紹介されました。

バケーションパッケージとは

東京ディズニーリゾート(TDR)の宿泊プラン、バケーションパッケージとは、アトラクションのファストパスやハッピー15エントリーの得点が付く特典の他にも、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーを自由に行ききできたり、ディズニーホテルで人気のキャラクター部屋の宿泊券、ショーの長時間の場所取りが不要の優待券も付くという、東京ディズニーリゾートで十二分に楽しむための超お得な宿泊プランとなってます。

バケーションパッケージのファストパス

バケーションパッケージに付くファストパスは、時間指定なしの特別なファストパス。好きな時間にほぼ待ち時間なしでアトラクションを楽しめます。

東京ディズニーランドや東京ディズニーシーはアトラクションの待ち時間で結構時間をとられますからね。ファストパスもパレードの時間と重なると最悪です。

特に遠くから東京ディズニーリゾートへ訪れた際に嬉しいファストパスです。

開園15分前に入園できるハッピー15エントリー

15分前にパーク内に入れるのと入れないのとでは、充実感にかなりの差が開きます。

長時間待ちのトイ・ストーリー・マニア!などの人気アトラクションにも持ち時間なしで乗れるし、ファストパスは通常のゲストより一足先にゲットできます。

一般の入園ですと、人によりますが1日平均3個ほどしか体験できないのに対して、このハッピー15エントリーで15分早く入園することで平均9個のアトラクションを体験できるのだそうです。

せっかくディズニーランドやシーにきたらたくさんアトラクションを楽しみたいですからね。なるだけ早く入園したいものです。

大人気のショーをリザーブできるショー鑑賞券

抽選や長い時間場所取りも不要のショー鑑賞券で、確実に効率的にショーが楽しめます。

ディズニーホテルの人気の部屋に泊まれる宿泊券

大人気のために予約が取れにくい、ミッキーマウスルームやパークを眺めることができる部屋など、バケーションパッケージを利用すると泊まれるかもしれません。

2つのパークを自由に行ききできる特別なパークチケット

通常では2つのパークを自由に行ききできないですが、バケーションパッケージには2つのパークを自由に行ききできる特別なパークチケットが付いています。

見たいパレードやショーが2つのパークにある場合に便利ですね。

他にもお得な特典があります。また、宿泊プランの種類によっては特典が付かないことあるので、公式サイトでご確認を。

東京ディズニーリゾート バケーションパッケージ

バケーションパッケージの宿泊料金は1泊2日で5万円からだそうで、かなり高目の設定。バケーションパッケージも使いたいし、長期間楽しみたいけど宿泊費用を抑えたいなぁって方は、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルなどと組み合わせるとトータルの費用を少し抑えて宿泊できると思います。

【東京ディズニーリゾート宿泊情報】

東京ディズニーリゾート ホテル

楽天トラベル 東京ディズニーリゾート特集icon

じゃらんnet 東京ディズニーリゾート半額プラン/オフィシャルホテル
icon

【関連記事】

ワンス・アポン・ア・タイム 東京ディズニーランド シンデレラ城のプロジェクションマッピング 知っとこ! 2014/5/31

TDRのMEGUMIさんが教えてくれた春のディズニーランドを楽しむ丸秘ワザ! 知っとこ 2014/4/19

知っていると更に楽しめるTDR情報 ウラマヨ 2014/4/12

パレードをさらに楽しめるTDLグッズ 知っとこ! 2013/10/5

TDSでベビーカーをたたまずに乗れる船 知っとこ! 2013/10/5

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ