スポンサーリンク

TDSでベビーカーをたたまずに乗れる船 知っとこ! 2013/10/5

知っとこ!2013年10月5日放送の達人に聞くTDRを100倍楽しむ方法で、東京ディズニーリゾート(TDR)の達人が、東京ディズニーシー(TDS)パーク内をベビーカーで楽しむ方法を教えてくれました。

 

東京ディズニーシー

ベビーカーをたたまずに楽しむ方法とは、東京ディズニーシーのトランジットスチーマーラインに乗ることです。

 

トランジットスチーマーラインはディズニーシーの海を航海してる船で、海からディズニーシーを眺めることができます。

 

このトランジットスチーマーラインに乗船するときは、ベビーカーをたたまずに乗れるので便利とのことです。

 

ちなみに、トミカからトランジットスチーマーラインのおもちゃも販売されているそうで、東京ディズニーシーの思い出のお土産としていいかも。

 

 

ベビーカーで東京ディズニーシーで訪れた家族にはいいんじゃないでしょうか。

 

船の中で休憩もできるので、疲れたときは一息つくこともでき、途中の港で降りれば、歩かずに移動できるので疲れたときには便利です。

 

船から見るディズニーシーもなかなかいいもんです。

 

 

【関連記事】

東京ディズニーランド&東京ディズニーシー パテナの神様のまとめ

待ち時間なしでミッキーマウスに会う方法

TDSの楽しみ方(5) ミッキーと出会えるレストラン

テラスでTDSのショーが観賞できるレストラン

 

【東京ディズニーリゾートの関連情報】

東京ディズニーリゾートR特集

お得なディズニーホテル

東京ディズニーリゾート®半額プラン/オフィシャルホテル icon

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました