ニチレイフーズの今川焼シリーズをパッケージには書かれていない方法で美味しく食べる食べ方 この差って何ですか? 2016/4/17

冷凍食品メーカー最大手、ニチレイフーズの冷凍食品の今川焼シリーズをパッケージには書かれていない方法でアイス風に美味しく食べる食べ方。

この差って何ですか?2016年4月17日放送にて紹介。



Sponsored Links



あずき、抹茶クリーム、カスタードクリームの味がある今川焼きシリーズ。製造販売するニチレイフーズによると、パッケージに書かれていない美味しい食べ方があるとのこと。それを「15秒今川焼」と呼ばれています。

今川焼シリーズは1個をおおよそ1分チンするとホカホカでいただけます。

「15秒今川焼」は、15秒と短く電子レンジで加熱すること。短く電子レンジにかけることで、あずきの今川焼の場合、あずきアイスのような状態となるのだとか。

500wの電子レンジで15秒が目安。

夏の暑いときに食べるのがオススメ。

抹茶クリームの場合は、更にアイスっぽく濃厚な味とのことでした。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.