シンクの生ゴミを捨てるのに便利!宙に浮く、たためる水切り三角ポット スマステーション キッチングッズ 2016/10/1

ちょっと不衛生なシンクの生ゴミ。そんな生ゴミを捨てるときに便利なのが「たためる水切り三角ポット」。

マーナ 三角コーナー fioria フィオーリア たためる水切り 三角ポット イエロー K636Y

SmaSTATION!!(スマステーション)2016年10月1日放送、台所仕事が楽しくなる!進化した最新キッチン便利グッズ 2016秋にて紹介。



Sponsored Links



マーナの「たためる水切り三角ポット」は、宙に浮く三角ポット。
シンクの三角コーナーに生ゴミをためると、生ゴミでヌメリができたりして不衛生。ゴミ袋も入れにくく・・・。

そんな時に便利なのがこの「たためる水切り三角ポット」。

プラスチック製のシートを折り曲げて同じ番号の部分に挿し込み、シンクの淵に吸盤を取り付けると三角コーナーに。宙に浮いているのでヌメリが発生しにくいとのこと。
使い終わったら、広げて洗って折りたためばOK。楽に洗えるので衛生的で、かさばらないので邪魔になりません。
キッチンは綺麗に使いたいですからね!


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.