スポンサーリンク

家電芸人 品川祐のオススメ高機能家電、プロジェクター、炊飯器 Aさんの話 2016/7/12

本ブログには広告が含まれています。

家電芸人で有名な品川裕さんがオススメする最新高機能家電

 

雨上がりの「Aさんの話」~事情通に聞きました 2016年7月12日放送で紹介。

 

家電芸人が紹介する超小型プロジェクターと最新炊飯器

品川裕さんが今回紹介したのは、SONYの超小型プロジェクターと三菱電機の高機能炊飯器でした。

 

SONY ポータブル超短集点プロジェクター LSPX-P1

テレビの代わりに使えるというSONYの超集点プロジェクター、LSPX-P1。プロジェクターにバッテリー、スピーカーが一つになった超小型ポータブルプロジェクターで、スクリーンからわずか28センチ離れただけで大画面の映像が楽しめるという優れもの。

28センチで約80インチ、20センチで約60インチの画面が映し出せます。

更にスクリーンに密着させても画面を投影でき、22インチの画面で映像が観れるのだそうです。

下向きに向けると床にも投影可能。

バッテリー内臓なのでごちゃごちゃしたケーブルがないのでスッキリでき、スマホなどと無線で接続し、映像を映し出せるので、旅行先のホテルで旅の映像を画面で確認したいときも超便利。

結婚式の2次会でも活躍しそうですね。

 

[PR]

 

米の銘柄に合わせた炊き方が可能な三菱電機のIHジャー炊飯器 本炭窯 KAMADO NJ-AW107

三菱電機のIHジャー炊飯器 本炭窯 KAMADO NJ-AW107は、米の銘柄29品種登録されているのが特徴。最適な米の炊き方を炊飯器が選択してくれます。

炊きわけ名人モードにすれば、粘り3パターン、硬さ5パターンの合計15パターンの中から料理にぴったりの炊き方を選べるとのこと。

なので寿司用とか、カレー用とか、どんぶり用とか、その料理に合ったご飯が炊けます。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました