知名度18%の王将の裏メニュー、天津飯のあん別盛り 大阪ほんわかテレビ 2017/7/21

餃子の王将にメニューに載っていない丸秘裏メニューがあるとのこと。

裏メニュー

大阪ほんわかテレビ、2017年7月21日放送、有名チェーン店の美味し過ぎる丸秘裏メニュー大暴露スペシャルで紹介。



Sponsored Links



王将の丸秘裏メニューとは、「天津飯のあんの別盛り」。

王将にあしげく通う王将通は、天津飯のあんを別の皿に盛った「天津飯のあんの別盛り」と「海老チリ」を注文し、最初の半分を海老チリ天津飯として楽しみ、残りの半分を天津飯として楽しめ、こっそりと一皿で2度楽しんでいるそうです。

この裏メニューは一般人の知名度は18%。

天津飯に海老チリをかけると玉子が混ざってまろやかとなり、ちょっと高級感のある味わいになるのだとか。

注文は「天津飯のあん別盛り」と注文するのがポイント。「天津飯のあん抜き」と注文するとあんが出てこないそうなのでご注意を。

他の王将の裏メニューとして、餃子を通常よりしっかりと焼く「よく焼き」や「両面焼き」も紹介。これらは知名度が高いようです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.