スポンサーリンク

車専用のハンディー掃除機「コードレスハンディーもも太郎」が家庭用としても人気! 大阪ほんわかテレビ 2020/8/7

本ブログには広告が含まれています。

車専用のハンディー掃除機「コードレスハンディーもも太郎」。

 


CRETOM クレトム DA-44 コードレスハンディーもも太郎 シルバー

 

車用として販売されているハンディタイプのコードレス掃除機ですが、家庭用として使え、デザイン性が抜群なので人気なのだとか。

 

大阪ほんわかテレビ、2020年8月7日放送、行かなきゃモッタイナイ!専門店のお宝便利アイテムにて紹介。

 

「コードレスハンディーもも太郎」は見た目は近未来デザインで掃除機には見えないほどデザイン性が抜群です。なので部屋にマッチします。

 

車専用の掃除機であるため、コンパクトで軽量だが吸引力は強力!更に車のドリンクホルダーにぴったりと収まるように設計。

 

吸い込み口の逆側から強力な風が吹き出し、ホースを差し込んで使用すると掃除機が届かないゴミや埃を吹き飛ばすことも可能。

 

家の中で使えば、部屋の隙間のゴミを吹き飛ばし、窓のサッシの小石を吹き飛ばすことにも使えます。

 

ドリンクホルルダーに収まる設計なので、デスクに一台置いておけば、デスク周りの掃除にも超便利です。

 

またバッテリー充電はUSB充電が可能。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました