スポンサーリンク

洗剤なしでピカピカ!鏡の水垢が落ちる「すごい鏡磨きストロング」 大阪ほんわかテレビ 2019/11/29

本ブログには広告が含まれています。

お風呂の鏡の頑固な水垢。そんな頑固な水垢を洗剤無しでピカピカに落とせる掃除グッズ「すごい鏡磨きストロング」。

 

すごい鏡磨きストロング

 

大阪ほんわかテレビ 2019年11月29日放送、年末にオススメ!超便利丸秘お助けグッズスペシャルにて紹介。

 

スポンジのシートにダイヤモンドの研磨剤

「すごい鏡磨きストロング」のスポンジに貼られているシートには超微細なダイヤモンド粒子が立体ミクロ構造という配列で組み込まれており、鏡を傷つけることなく、どんなに頑固は超な水垢でも落ちてしまうとのこと。

 

なので洗剤は必要なし。

 

鏡だけでなく水道管なども磨ける

「すごい鏡磨きストロング」の使い方は簡単。鏡を水で塗らして磨くだけ。嘘みたいにピカピカに磨けます。

 

鏡だけでなく、水垢で汚れた水道管なども、余計な洗剤を使うこともなく、磨いてピカピカにすることができます。

 

磨き面のシートは取替えが可能。使い古しても別売りの取替えシートだけを取り替えれば良いので経済的です。

 

まとめ

曇っていた鏡がピカピカになるのは爽快!年末のお掃除に!

 

 

 

掃除グッズの関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました