スポンサーリンク

蒸気でお風呂の鏡が曇らない「バス用くもり止めフィルム」大阪ほんわかテレビ 2020/11/13

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鏡が曇ってイライラ。そんな時に便利なのが鏡が曇らない「バス用くもり止めフィルム」。

 

バス用くもり止めフィルム

 

大阪ほんわかテレビ、2020年11月13日放送、使い方は簡単で快適!絶対に欲しくなる丸秘アイテムSPにて紹介。

 

綺麗に手入れした鏡に「バス用くもり止めフィルム」を貼ると透明を維持

「バス用くもり止めフィルム」は、蒸気で鏡が曇るのを防ぐグッズ。

 

綺麗に手入れした鏡に貼ると、一見フィルムが貼っているとは思えないくらい透明に。

 

そして蒸気が出ても曇ることがありません。

 

毎日お風呂を使用した場合、1年間効果を持続するとのこと。

 

「バス用くもり止めフィルム」の曇らない秘密

「バス用くもり止めフィルム」の曇らない秘密はフィルムの表面にあります。

 

フィルム表面に開発元のレックが特許取得した強力な曇り止め素材を使っており、驚異的な曇り止め効果を発揮しています。

 

アイロンの高温の蒸気を吹き付けても問題なし。

 

交換する際にフィルムを剥がすのも問題なし。粘着剤の跡は残らず、いつまでも綺麗な鏡を保てることができ、何度でも貼りなおすことも可能。

 

バス用くもり止めフィルムの口コミ

「バス用くもり止めフィルム」の口コミは以下の通り。

 

バス用くもり止めフィルムのカスタマーレビュー Amazon

バス用くもり止めフィルムのみんなのレビュー 楽天市場

 

バス用くもり止めフィルムのまとめ

お風呂の鏡の曇り止めができる「バス用くもり止めフィルム」。

 

効果は1年間ほど。貼り替えはまったく問題なし。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました