スポンサーリンク

おまかせ家電 SHRAP ヘルシオ ホットクック おまかせで出来るので超便利! す・またん! 2016/1/6

具材を入れるだけで、後はおまかせ。超便利なSHARPのおまかせ家電、ヘルシオ ホットクック

SHARP/シャープ KN-HT99A-R 電気無水鍋 ヘルシオ ホットクック (…

す・またん! 2016年1月6日放送、今年はコレが流行る!最新モノ紹介で紹介。

SHRAP ヘルシオ ホットクックは、本体に具材を入れるだけでほぼおまかせで料理が出来るおまかせ家電。

85種類のメニューを勝手に作ってくれます。

カレーの場合、煮込んでいるとき火加減や混ぜたりと目を離せませんが、このホットクックは、火加減や混ぜたりすることもなく、自動で勝手に煮込んでくれます。

作り方は簡単で、切った具材を入れ、ルーを乗せるだけ。水も必要なし。あとはボタンを押すだけで、旨味が凝縮した美味しいカレーが出来上がります。

無水調理なので、野菜の甘味や優しい味が濃厚なカレーに仕上がります。

このヘルシオ ホットクックには賢いセンサーが搭載されており、進行状況に合わせて自動で温度調整。さらに絶妙のタイミングで具材を2本の棒でかき混ぜので焦げ付きの心配も無し。

火加減の難しいブイヤベースもお手のもの。

料理をおまかせにできるなら、家事の時短につながりますね。ついにおかずまで自動化ですか。