レストラン中台のハンバーグ スマステ GW 最新行列グルメ(8/14) 2013/4/27

スマステーションSmaSTATION!!)2013年4月27日放送は、GWに並びたくなる最新行列グルメ ベストセレクション14

2013年4月27日放送のスマステーション(SmaSTATION!!)GWに並びたくなる最新行列グルメ ベストセレクション14の8番目に紹介された行列グルメは、茨城県土浦市にあるお店、レストラン中台飯村牛と弓豚のハンバーグ デミグラスソースでした。



Sponsored Links




レストラン中台のハンバーグは、ただのハンバーグではなく、使っている牛肉と豚肉にとても珍しいものを使っているのが特徴。

飯村牛と弓豚のハンバーグ デミグラスソースの飯村牛は、茨城県の飯村畜産の黒毛和牛。香りが高く甘い脂身が特徴で、肉の全国品評会で最優秀賞を受賞したほどの牛肉。

弓豚は茨城県の弓野畜産で育てられた豚で、高麗人参や杜仲茶などのこだわりのエサを使用し、肉質がジューシーな豚肉なのだそうです。

デミグラスソースもこだわっており、飯村牛のスジ肉と骨、香味野菜を2日間もかけて煮込んだ特性デミグラスソースとのことです。

スマステのスタッフが金曜日の午後8時に行列に並んだところ、待ち時間は20分。狙い目の時間は、平日の開店直後の午前11時30分ごろがオススメだそうです。

【レストラン中台】

茨城県土浦市桜町2-12-3


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.