スマステ 関西の関西国際空港のお土産ランキング 2013/9/7

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年9月7日放送で日本全国の空港の新勢力お土産ランキングが紹介されました。

関西国際空港の新勢力のお土産ランキングは以下の通りでした。



Sponsored Links



  1. たこパティエ
  2. ベジフルチョコレートプラス
  3. 大阪半熟カステロ ふわんとろん

たこパティエ(関西国際空港の新勢力お土産ランキング1位)

たこパティエは、世界洋菓子コンクールで優勝した経験をもつパティシエである牧野眞一さんが作った、たこ焼きをイメージした瓢月堂の最新スイーツ。

サクサクのパイに、鰹節やタコをすりつぶした粉、マヨネーズ粉末、青のりをトッピングし、本格たこ焼きスイーツとのことです。

瓢月堂 たこパティエ

ベジフルチョコレートプラス(関西国際空港の新勢力お土産ランキング2位)

ベジフルチョコレートプラスは、南瓜やオクラ、蓮根、にんじん、りんごなど10種類の素揚げした野菜にホワイトチョコレートをたっぷりとコーティングしたスイーツ。

甘さは控えめで、野菜の風味があり、食感がサクッとした人気のお土産とのことです。

パティスリーブラザーズ ベジフルチョコレートプラス

大阪半熟カステロ ふわんとろん(関西国際空港の新勢力お土産ランキング3位)

大阪半熟カステロ ふわんとろんは、半熟感のあるふわっと柔らかい食感と口に広がる卵の風味が人気の新お土産。

新鮮卵とはちみつをたっぷり使ったカステラ生地を、企業秘密の火加減で半熟になるように焼き上げているそうです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.