スポンサーリンク

家族で楽しめるオイシックスの商品! 餃子の皮やハンバーガーが作れる食材セット サタプラ 2020/3/14

本ブログには広告が含まれています。

食品宅配大手のオイシックス。家にいながらネットで注文し、野菜や加工食品を通信販売してくれる手軽さから人気となっている食品宅配会社。

 


安心食材の宅配ならOisix

 

現在、自宅で家族で過ごす人たちに大人気の商品があるとのこと。その商品とは、料理を作る工程も楽しめる食材セット。

 

サターデープラス(サタプラ)2020年3月14日放送にて紹介。

 

家族でワイワイ楽しめる食材セット

オイシックスでおこもりご飯として紹介している「餃子の皮のセット」「ハンバーガーのセット」などの食材セットは、外出を控えがちな今、家族で料理を作る工程をワイワイと楽しめるとして人気とのこと。

 

手間なし本格餃子のたね&餃子の皮セット

「手間なし本格餃子のたね&餃子の皮セット」(636円)は、調理された餃子のたねがチューブに入っており、それを付属の餃子の皮に包んで楽しめる食材キット。

家族みんなで手軽に餃子パーティーを開催することができます。

 

タル付き!手作り味噌Kit

「タル付き!手作り味噌Kit」(4,093円)は家でイチから味噌づくりができるキット。

子供と一緒に20分ほどで仕込みができ、およそ半年で味噌が完成。

味噌作りに欠かせないグッズ付き。

 

まとめ

餃子の皮に具材を包むというひと手間が楽しそう。包んで焼くだけなら面倒くさいこともないし。

 

味噌作りに関しても子供には良い経験になりそうです。

 

安心食材の宅配ならOisix

 

食品の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました