スポンサーリンク

オイシックスの注目ヒット商品!野菜とフルーツの宅配 サタプラ 2020/3/14

スポンサーリンク
スポンサーリンク

食品宅配大手のオイシックス。料理キットが人気急上昇中ですが、野菜やフルーツの宅配も根強いオイシックスの人気商品。

 


安心食材の宅配ならOisix

サターデープラス(サタプラ)2020年3月14日放送にて紹介。

 

オイシックスでは常時約200種類の野菜やフルーツを宅配委

ミールキットと並んで美味しいと評判のオイシックスの野菜とフルーツ。

 

オイシックスでは常時約200種類の野菜やフルーツを宅配。注文ページで好きな野菜やフルーツを選ぶと自宅に届けてくれます。

 

宅配なので鮮度が心配ですが、実は宅配だからこそ鮮度にこだわっているのだとか。

 

一般的にお店に並ぶ野菜やフルーツは、卸市場を通しているのでお客の手元に届くまでに少し時間がかかってしまうが、オイシックスでは契約農家から直接仕入れ、最短で届けられるので新鮮なのです。

 

契約農家の数は全国に約4000軒!

 

これがオイシックスの野菜とフルーツが美味しいと言われる秘密。

 

紹介された野菜とフルーツ

紹介された人気のオイシックスの野菜とフルーツは以下の通り。

  • みつトマト
  • はちみつパイン
  • カボッコリー

 

「みつトマト」は蜜のように甘いトマト。

 

「はちみつパイン」は蜂蜜のように甘い香りのパイナップル。

 

「かぼっコリー」は皮と種、全て生で食べられるというカボチャ。コリコリした食感で生で食べることができます。薄くスライスしてそのままサラダや酢の物、塩でもんだり、ピクルスにして食べるのもオススメとのこと。

 

まとめ

野菜もフルーツもオイシックスで探すと掘り出し物が見つかるかも。

 

安心食材の宅配ならOisix

 

食材の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました