ローストビーフが豪華に乗った行列グルメ ローストビーフ丼 2015/1/24

ローストビーフが山のようにてんこ盛りに乗ったどんぶり、Red Rockのローストビーフ丼。

SmaSTATION!!(スマステーション)2015年1月25日放送、寒くても並んで食べたい!真冬の行列グルメベストセレクション12で紹介されました。



Sponsored Links



Red Rock(高田馬場店)のローストビーフ丼は、驚くほどのローストビーフが乗っているボリューム感たっぷりのどんぶり。

使うローストビーフは牛のもも肉の赤身肉。

この赤身肉を塩コショウにて味付けし、表面をしっかり焼いたあと、やわらかでしっとりとしたローストビーフとするために、オーブンで200℃の低温で3,4時間ゆっくりと火が入るように焼き、さらにニンニク入りの醤油ベースのタレをかけて軽く焼き、スライスしてローストビーフの完成。

ローストビーフに合うように硬めに炊き上げたご飯に甘辛の特製タレをかけ、ここにローストビーフをご飯が見えないようにたっぷり山のように盛り付け。

このローストビーフの山に卵黄、たまねぎなどの入った甘めの専用タレをローストービーフにかけ、最後に酸味のきいた特製ヨーグルトソースをかけたら完成。

卵黄とヨーグルトソースがローストビーフをさらに極上の味わいしているのだとか。

このボリュームで850円は安いですね。

220円プラスすると、肉の量が2倍のお得な大盛りローストビーフ丼を注文することも可能とのことです。

【Red Rock 高田馬場店】

東京都豊島区高田3-11-14


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.