スポンサーリンク

横須賀の山の中にあるのに大人気の定食屋さん「SYOKU-YABO農園」 ナニコレ珍百景 2021/5/2

神奈川県横須賀市の山の中のわかりにくい場所にある定食屋「SYOKU-YABO農園(ショクーヤボ農園)」。

 

ナニコレ珍百景 2021年5月2日放送にて紹介。

 

SYOKU-YABO農園の営業時間は11時半から15時平日ランチのみ

「SYOKU-YABO農園」は知らないと、道の途中が細い山道になるので凄くわかりにくいお店。

 

お店の場所に辿り着くと開けた場所に。

 

キャンプ場のような場所に、机やイスが野ざらしで置いてあります。

 

営業時間は11時半から15時で、平日ランチのみを提供。

 

分かりにくい場所で昼間の営業のみなのに、提供される定食が人気でお客さんは結構来るのだとか。

 

ロケでは、美味いご飯が食べれると東京からわざわざ1時間かけてやって来ていたお客さんも。

 

休日には結婚式などのイベントも開催しているとのこと。

 

メニューは一つだけ「農園野菜定食」

大人気の定食ですが、メニューは定食一つだけ。

 

自家栽培の旬の野菜を食材にしている「農園野菜定食」(1,200円)。

 

定食には色んな野菜が乗っており、味付けも豊富で凄く美味しいとのこと。

 

「SYOKU-YABO農園」のまとめ

多い時は1日100組のお客さんが来店しする人気店。

 

場所が若干わかりにくく、営業が平日の昼間だけなのが難点ですが、旬の食彩の美味しい定食が食べたい方は、行ってみては。

 

【SYOKU-YABO農園】

神奈川県横須賀市芦名2-1700

SYOKU-YABO農園

食べログ

 

神奈川グルメ


コメント

タイトルとURLをコピーしました