スポンサーリンク

大和郡山市「とんかつの店とんまさ」食品サンプルと料理が違い過ぎる「若鶏カツ定食」 ナニコレ珍百景 2021/5/2

食品サンプルと出てくる料理が違い過ぎるお店、大和郡山市「とんかつの店とんまさ」。

 

ナニコレ珍百景 2021年5月2日放送にて紹介。

 

食品サンプルとは大違いの超大盛りチキンカツ!

「とんまさ」の店先には食品サンプルが陳列しているのですが、実際に出てくる「若鶏カツ定食」のチキンカツが大違い!超大盛り!

 

 

店長が意図してお客を驚かそう思ったわけではなく、サンプルと違う理由は先代の親父さんにあり。

 

お客さんにたらふく食べてもらいたい想いからチキンカツを超大盛に

先代の親父さんは戦時中の生まれ。幼少期は常に空腹。

 

そんな幼少期の記憶から、先代はお客さんにたらふく食べて欲しいと考え、お客さんがお腹いっぱいになる限界までどんどんと量を増やしていた結果、気づいたらこんな超大盛になってしまったのだとか。

 

この増えて行ったスピードにサンプルがついてこれず、チキンカツの食品サンプルと実際のチキンカツのボリュームに違いが出ていったとのこと。

 

とんまさのチキンカツのまとめ

とんまさのチキンカツは先代の親父さんの優しい想いで超大盛に。

 

食品サンプルのケースには、「サンプルを信じないでください」と書かれています。

 

他の料理はチキンカツほど大きな差はないそうなのでご心配なく。

 

チキンカツを残してしまったら「弱虫パック」としてお持ち帰り可能です。

 

【とんかつのとんまさ】

奈良県大和郡山市南郡山町363-23 梅花ハイツ 1F

とんかつのとんまさ

食べログ

 

グルメ


コメント

タイトルとURLをコピーしました