スポンサーリンク

「ボンバースペシャル」「岩倉スペシャル」松屋のオススメ味変レシピ この差って何ですか? 2021/1/12

本ブログには広告が含まれています。

松家がおすすめする味変レシピ!「ボンバースペシャル」と「岩倉スペシャル」。

 

松屋は定食メニューが豊富なので卓上にドレッシングやタレがたくさんあり、それを使ったアレンジレシピとなります。

 

この差って何ですか?2021年1月12日放送、吉野家と松屋の牛丼の差にて紹介。

 

松家味変レシピ!ボンバースペシャル

まず一つ目の松家オススメの味変レシピは「ボンバースペシャル」。

 

「ボンバースペシャル」は、松屋のヘビーユーザーが使った有名なメニューとのこと。

 

作り方は簡単。

 

牛めしにフレンチドレッシング黒胡麻焙煎七味をかけるだけ。

 

七味がガツンと来てドレッシングの酸味が入って、レモンを絞ったようなさっぱり味に。

 

フレンチドレッシングなので多少和食から洋食に乗っている感じとのこと。

 

吉野家味変レシピ!岩倉スペシャル

二つ目の松家がオススメする味変レシピは「岩倉スペシャル」。

 

「岩倉スペシャル」は松屋マニアの岩倉さんが考案した味変レシピ。

 

こちらも作り方は簡単。

 

まず生卵に焼肉のタレを2周半かけます。更に生卵に七味を入れてかき混ぜ牛丼にかけたら完成!

 

焼肉感がずいぶんとあってガツン!と来る味わい。腹が減っているときにかき込みたくなる味変レシピとのこと。

 

七味は黒胡麻焙煎七味でもOK!

 

まとめ

松家で食べる時は、味変レシピの「ボンバースペシャル」と「岩倉スペシャル」を試してみては。卓上にある調味料を使うだけなので簡単!

 

【松家】

松屋フーズ|牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋をはじめ、とんかつ業態、鮨業態、ラーメン業態、カフェ業態を運営
松屋フーズの公式サイト、TOPページです。

 

の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました