スポンサーリンク

「おしんこ月見つゆ抜き牛丼」と「アボチー牛丼」吉野家社員のおすすめ味変レシピ! この差って何ですか? 2021/1/12

本ブログには広告が含まれています。

吉野家社員がおすすめする味変レシピ!「おしんこ月見つゆ抜き牛丼」と「アボチー牛丼」。

 

この差って何ですか?2021年1月12日放送、吉野家と松屋の牛丼の差にて紹介。

 

吉野家味変レシピ!おしんこ月見つゆ抜き丼

まず一つ目の吉野家社員がオススメする味変レシピは「おしんこ月見つゆ抜き丼」。

 

「おしんこ月見つゆ抜き丼」は、実は吉野家のまかないメニュー。吉野家写真の中で1,2位を争う人気のまかないメニューとのこと。

 

用意するのは、牛丼つゆ抜き(並)、おしんこ、玉子。もちろん、吉野家で全部そろうもの。

 

作り方は超簡単。

 

牛丼の上におしんこと玉子の黄身を乗せるだけ。これで完成。

 

おしんこの食感と牛丼がぴったり合い、玉ねぎとは違うシャキシャキ感があり、後から玉ねぎのシャキシャキが来て、色んな食感が楽しめるとのこと。

 

つゆ抜きですが、満足感はバッチリOK!

 

吉野家味変レシピ!アボチー牛丼

二つ目の吉野家社員がオススメする味変レシピは「アボチー牛丼」。

 

用意するものは牛丼(並)、エビアボカドサラダ、チーズ。

 

作り方はこれまた簡単で、牛丼の上にチーズとアボカドを乗せるだけ。

 

女性が好きそうな、めちゃまろやかで食べやすいアレンジメニューとのこと。

 

まとめ

吉野家で牛丼を食べる時は、味変レシピの「おしんこ月見つゆ抜き牛丼」と「アボチー牛丼」をお試しあれ。

 

【吉野家】

吉野家公式ホームページ
株式会社吉野家の公式ウェブサイトです。牛丼をはじめとしたバラエティー豊かな吉野家メニューや店舗情報、アルバイト募集情報などを掲載。

 

の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました