スポンサーリンク

冷蔵庫のビールの缶を収納グッズ!「上にも置ける缶ストッカー」大阪ほんわかテレビ 2021/1/8

本ブログには広告が含まれています。

ビール好きにはあるあるのビール缶が冷蔵庫のスペースを占領してしまう冷蔵庫の収納トラブル。

 

縦置きで冷蔵庫に収納すると、後から補充したぬるい缶が手前にあって不便。

 

そんな時に便利な収納グッズが「上にも置ける缶ストッカー」。

 

上にも置ける缶ストッカー

 

大阪ほんわかテレビ 2021年1月8日放送、面倒なお悩みとオサラバできる!超便利グッズSPにて紹介。

 

8本の缶を横に綺麗に収納できる上にも置ける缶ストッカー

「上にも置ける缶ストッカー」は上から横向きに缶を入れて8本の缶を綺麗に横に収納が可能な収納グッズ。

 

「上にも置ける缶ストッカー」の上にスペースがあり、このスペースに他の物を置くことができるため、冷蔵庫の空間を効率的に使えます。

 

手前の先頭の缶を取り出すと、次の缶がコロコロと転がって来るのでめちゃ取り出しやすい。

 

収納した順番に出てくるので、間違って冷えていない缶を開けてしまう失敗もなくなります。

 

上にも置ける缶ストッカーの口コミ

上にも置ける缶ストッカーの口コミは次の通り。

上にも置ける缶ストッカー カスタマーレビュー Amazon

上にも置ける缶ストッカーのみんなのレビュー 楽天市場

 

上にも置ける缶ストッカーのまとめ

「上にも置ける缶ストッカー」は、冷蔵庫を有効に使えるビールや缶ジュースの収納グッズ。収納した順番に出てくるので冷えた缶が手前にあるので便利。

 

 

収納グッズ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました