スポンサーリンク

洗濯物を5秒で折りたためクローゼットを整理!5秒ハンガー  大阪ほんわかテレビ 2021/1/8

本ブログには広告が含まれています。

洋服持ちで整理整頓が苦手な人のクローゼットはぐちゃぐちゃになりがち。

 

そんなクローゼットがぐちゃぐちゃの人に便利な救世主が「5秒ハンガー」。しかも洗濯物は5秒で畳める優れもの。

 

5秒ハンガー

 

大阪ほんわかテレビ 2021年1月8日放送、面倒なお悩みとオサラバできる!超便利グッズSPにて紹介。

 

クローゼットの空間を有効に活用できる5秒ハンガー

5秒ハンガーは、クラウンドファンディングで目標金額の150倍の3千万円以上の支援を集めた大ヒットのハンガー。

 

この5秒ハンガー、なんと服を掛けたまま5秒で折りたためることができるハンガー。両端をパタン、パタンと折りたたんで付属のバーを引っかけるとキレイに畳めます。

 

しかも折り畳んだ服はハンガーにかけたまま収納が可能。

 

更に別売りの「ハンギングバー」を使うことで、クローゼットの中の空いたスペースに複の収納が可能。

 

今回の番組内の検証では、20着程度しか収納できなかった家のクローゼットが60着以上収納可能なクローゼットにレベルアップ。

 

洗濯物を取り込み、座って畳んで、タンスにしまうといった面倒な作業を、この5秒ハンガーを使うことで、立ったまま洗濯物を5秒で折りたたみ、そのまままとめてクローゼットに入れるだけととても楽ちんな作業に。

 

しかもハンガーにかけているので、着たい服がどこにあるのか一目瞭然というメリットも。

 

服を傷めにくい構造でスーツケースにそのままイン

更に、5秒ハンガーはS字構造となっているので、服の首元を痛めることなく楽々服を掛けることができます。

 

フック部分は180度折り曲げることができるためスーツケースにそのままインできます。荷支度が楽ちんなので出張や良好の際にも重宝!

 

5秒ハンガーのまとめ

立ったまま洗濯物の服を折りたため、クローゼットにすっきり収納。

 

スーツケースにそのままインできるので出張や旅行に便利。

 

 

収納グッズ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました