スポンサーリンク

英国ロイヤルファミリー御用達のあったかグッズ!長い湯たんぽ「ユーユーボトル」 大阪ほんわかテレビ 2021/1/8

本ブログには広告が含まれています。

イギリス王室が認めた湯たんぽ「ユーユーボトルyuyu bottle)」。

 

ユーユーボトル

 

大阪ほんわかテレビ 2021年1月8日放送、面倒なお悩みとオサラバできる!超便利グッズSPにて紹介。

 

通常の湯たんぽより3倍長いユーユーボトル

「ユーユーボトル」はイギリス生まれの英国ファミリー御用達の湯たんぽ。通常の湯たんぽよりも3倍長い81センチ。世界中で大人気なのだとか。

 

中は保温力の高いゴム製のボトル。この中にお湯を入れるとすぐに温かくなります。

 

ボトルの側面には凸凹した部分があり、凸凹部分とカバーの間に温かい空気の層ができることで熱くなりすぎず心地よい温度をキープしてくれます。

 

体に巻き付けれるのが特徴の湯たんぽ

また「ユーユーボトル」は通常の湯たんぽとは違って長いので、体のあちこちに巻き付けて温めることが可能。

 

家事や勉強中に使えるので、主婦や受験生に最適!

 

首に巻き付けると結構がよくなり肩こり改善に。

 

湯たんぽのように一ヵ所だけででなく体の広範囲を温めることができます。

 

保温持続時間は6時間。

 

寝る前に布団の中に入れておけば、布団の中はホッカホカ。

 

ユーユーボトルの口コミ

ユーユーボトルの口コミは以下の通り。

ユーユーボトルのカスタマーレビュー Amazon

ユーユーボトルのみんなのレビュー 楽天市場

 

ユーユーボトルのまとめ

長い湯たんぽのユーユーボトル。体に巻き付けて使えるので広範囲の体を温めることができます。

 

デザインも豊富なので贈り物としても最適。

 

 

あったかグッズ


コメント

タイトルとURLをコピーしました