スポンサーリンク

ヒーター内臓で手や食べ物を保温「まんぷくあったかポーチ」大阪ほんわかテレビ 2021/1/8

寒い冬でも外に出たくなるポーチ「まんぷくあったかポーチ」。

まんぷくあったかポーチ

大阪ほんわかテレビ 2021年1月8日放送、面倒なお悩みとオサラバできる!超便利グッズSPにて紹介。

 

筒状のポーチの中のヒーターが55℃まで温かく

「まんぷくあったかポーチ」は筒状のポーチ。サイド部分が中で繋がっています。

 

前のポケットを開けてケーブルを取り出し、ケーブルをモバイルバッテリーに接続。スイッチをオンすると内部のヒーターが熱を帯び、温かに。

 

温度設定は、低温、中温、高温の3つ。最高で55℃まで内部が温まります。

 

手を入れれば冬でもポカポカに。

 

食べ物やお茶も保温可能

手を温めるだけでなく、食べ物やお茶などを保温する使い方もできます。

 

番組では50℃のお茶をポケットに入れて検証。

 

気温は7℃。40分外を歩いてみると、お茶の温度は48.3℃。ほとんど冷えていません。

 

モバイルバッテリーの容量は8000mA。高温設定で4時間使用可能とのこと。

 

まんぷくあったかポーチの口コミ

まんぷくあったかポーチの口コミは以下の通り。

まんぷくあったかポーチのカスタマーレビュー Amazon

まんぷくあったかポーチのみんなのレビュー 楽天市場

 

まんぷくあったかポーチのまとめ

モバイルバッテリーとヒーターによって手を温めたり、食べ物やお茶を保温できるあったかグッズ。

 

あったかグッズ

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました