スポンサーリンク

圧縮袋で重宝!小型圧縮器「グッドトラベルプラス」大阪ほんわかテレビ 2021/1/22

本ブログには広告が含まれています。

圧縮袋は収納に便利ですが、圧縮するのにわざわざ掃除機を持ってくるのは面倒くさい。そんな圧縮袋を圧縮するのに便利なグッズが、小型圧縮器「グッドトラベルプラス GT2020-4」。

 

グッドトラベルプラス

 

大阪ほんわかテレビ 2021年1月22日放送、耳よりでっせ~大手通販サイトで発見!話題必至の便利アイテムベスト6にて紹介。

 

グッドトラベルプラスはコンパクトなので旅行先で圧縮袋を圧縮するのにも便利

「グッドトラベルプラス」は、先月発売されたばかりの新商品。

 

専用の袋に圧縮したいものを入れたらこの「グッドトラベルプラス」をセットし、スイッチオン。

 

すると数分で最大半分くらいまで圧縮してくれます。

 

超小型圧縮器ですが、しっかりと空気抜きしてくれます。

 

旅行や出張でかさばる荷物を圧縮して整理するのにも便利。

 

グッドトラベルプラスの口コミ

「グッドトラベルプラス」の口コミは以下の通り。

グッドトラベルプラス Amazon カスタマーレビュー

グッドトラベルプラス 楽天市場 みんなのレビュー

 

グッドトラベルプラスのまとめ

気軽に圧縮ができるので、季節の移り変わりの時の衣類の収納や旅行先・出張先の荷物がかさばらないので便利。

 

 

収納の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました