スポンサーリンク

セラミックの粒粒で楽々おろせる「軽い力ですりおろせる刃にこだわったおろし器」大阪ほんわかテレビ 2021/1/22

本ブログには広告が含まれています。

大根おろしは面倒なのが悩みのタネ。そんな面倒な大根おろしの悩みを解決してくれる画期的なおろし器が「軽い力ですりおろせる刃にこだわったおろし器」。

 

軽い力ですりおろせる刃にこだわった陶器の大根おろし器icon

 

大阪ほんわかテレビ 2021年1月22日放送、耳よりでっせ~大手通販サイトで発見!話題必至の便利アイテムベスト6にて紹介。

 

安心楽ちんの「軽い力ですりおろせる刃にこだわったおろし器」

「軽い力ですりおろせる刃にこだわったおろし器」は、見た目はお洒落なすりおろし器。

 

おろす部分は刃ではなくセラミックのつぶつぶ。セラミックを砕いたものが埋め込まれています。

 

一般的なセラミックのおろし器ですと尖っているのは一つの突起に対して一ヵ所だけですが、「軽い力ですりおろせる刃にこだわったおろし器」は複数の尖りがあるためより引っ掛かりができ、簡単にすりおろすことが可能。

 

しかも刃ではないので手を削ってしまう心配がなく安心です。

 

裏にはシリコンが付いていてズレない配慮も。

 

実際に大根をすりおろしてみると、一般的なおろし器と比べてみると、同じ時間内では断然多くすりおろせていました。

 

軽い力ですりおろせる刃にこだわったおろし器の口コミ

「軽い力ですりおろせる刃にこだわったおろし器」の口コミは以下の通り。

軽い力ですりおろせる刃にこだわった陶器の大根おろし器 ベルメゾン 商品レビューicon

 

軽い力ですりおろせる刃にこだわったおろし器のまとめ

軽い力でおろせて安全なので、子供に手伝ってもらうときにも安心して任せられますね。

 

おろし器 調理 用具 グッズ 用品 おろし金 おろし 道具 レンジ可 食洗機可 石見焼 元重製陶所 グリーン 小中セット
by カエレバ

 

おろし器


コメント

タイトルとURLをコピーしました