スポンサーリンク

届かないガラス容器の中を洗うのに便利なキッチングッズ、マグネティックスポットスクラバー スマステーション 2016/10/1

本ブログには広告が含まれています。

ブラシが届かないガラス容器の中などを洗うときに便利なキッチングッズ、「マグネティックスポットスクラバー」。

 

[PR]

クイジプロマグネティック スポットスクラバー 楽天市場

 

SmaSTATION!!(スマステーション)2016年10月1日放送、台所仕事が楽しくなる!進化した最新キッチン便利グッズ 2016秋にて紹介。

 

「マグネティックスポットスクラバー」はカナダ生まれのキッチングッズ。細長いガラス容器などブラシが届かず洗えない!ってときに便利。

 

ハンコのような形のものに丸い形のものが磁石でくっついています。この丸い形のものを容器の中に入れてハンコの形のものを近づけると、磁力によってピタリとくっつくので、ハンコの形のものを動かすと容器の中が洗えるという仕組み。

 

丸い形のものは柔らかいゴム製のブラシになっているのでガラス面を傷つけにくく、丸い形状が容器のカーブの角の部分も綺麗に磨けるとのこと。

 

こんなんどうやって洗ったらいいの?っていうグラスや瓶がありますが、この「マグネティックスポットスクラバー」を使えば綺麗に洗えそうですね。

 

キッチンに一個あれば何かと重宝しそうです。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました