スポンサーリンク

【収納アドバイス無料サービス】無印良品インテリアアドバイザーの1時間無料相談 大阪ほんわかテレビ 2021/8/6

本ブログには広告が含まれています。

お家が散らかってゴチャゴチャして困っている人、必見!無印良品のインテリアアドバイザーの1時間無料相談

 

無印良品 片づけ上手さんの収納術 主婦の友生活シリーズ

 

大阪ほんわかテレビ、2021年8月6日放送、知らなきゃ損するアノお店の活用術SPにて紹介。

 

片付けが苦手な人に収納のプロが無料でアドバイス

無印良品のインテリアアドバイザーの1時間無料相談では、たっぷり1時間ほど収納相談を受けることができます。片付けが苦手にピッタリのサービス。

 

そしてお家のサイズにぴったりの商品を提案してくれます。使う収納アイテムは無印良品の商品でなくてもOKとのこと。

 

実際に片付けが苦手な主婦が無印良品のインテリアアドバイザーに相談

番組では実際に片付けが苦手で困っている主婦が無印良品のインテリアアドバイザーに相談。

 

散らかった階段下の収納スペース

まずは階段下の収納スペース。何をどう入れたらよいか分からずに階段下の収納スペースが散らかってごちゃごちゃに。

ここでは棚にキャスターをけて動かせる収納に。キャスター付きの棚を前に置き、奥には今使わない物や見せたくない物を置いて目隠し収納。奥までしっかりと使えるようになって見た目がスッキリに。

 

リビングのおもちゃスペース

お次はリビング。増えた物が積み上がったリビングの子供のおもちゃスぺースを片付け。

ここでは棚の上にボックスを重ねて収納アップの提案。

棚の上のごちゃごちゃ感がなくなり、棚の引き出しとボックスが似ている形であるため見た目もすっきりしました。ボックスごと運べるので片付けも簡単でどこに何を入れるのかが分かりやすいので子供も片付けに積極的になります。

 

 

まとめ

お家の物の片付けに困っている方、まずは無料良品のプロのアドバイザーに相談してみましょう。

 

 

収納の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました