スポンサーリンク

アラビックヤマトの糊だと思ったら蜂蜜でした!「はちみつアラビックリ!?ヤマト」大阪ほんわかテレビ 2020/8/28

本ブログには広告が含まれています。

アラビックヤマトの糊だと思ったら実は蜂蜜でした!

 

アラビックヤマトの糊の形をした激レアグッズ「はちみつアラビックリ!?ヤマト」。

 

はちみつアラビックリ!?ヤマト

 

大阪ほんわかテレビ、2020年8月28日放送、いつものアレが変身!めちゃめちゃ使える丸秘アイテムSP。

 

「はちみつアラビックリ!?ヤマト」は3分で完売したという超人気の激レアグッズ!

 

,昔から親しまれたアラビックヤマトの糊と見分けがつかないほど瓜二つ。

 

本家のライセンスのもと同じ容器を使っているのだとか。食品用として衛生管理はバッチリ。

 

外見のユニークさに加え、使用も実用的。

 

老舗の技術を活かした特殊スポンジキャップが、糊と同様に、蜂蜜でもむらなく滑らかに塗ることができるのだとか。

 

スプーンを使わず、手を汚さず、コンパクトサイズであるため持ち歩けることがウケ、完売を繰り返しているとのこと。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました