スポンサーリンク

「ゆけし太郎」社交ダンス専門店の洗剤だから凄い洗浄力! 大阪ほんわかテレビ 2020/10/16

スポンサーリンク
スポンサーリンク

社交ダンス専門店が取り扱う洗剤の洗浄力が超凄い!

 

その洗剤はエムアール研究所の「ゆけし太郎」。

 

ゆけし太郎

 

大阪ほんわかテレビ2020年10月16日放送、行かなきゃモッタイナイ!専門店のすぐれもの第発掘SPにて紹介。

 

油分を分解する成分を配合された「ゆけし太郎」

社交ダンスは男女が密着して踊るのが特徴。このため衣装にメイクが着くのがあるあるの悩みのタネ。

 

この社交ダンスの悩みのタネから誕生したのがこの「ゆけし太郎」。

 

「ゆけし太郎」には油分を含んだ化粧品を瞬時に分解する成分を配合。なので「ゆけし太郎」をつけて軽く水洗いするだけで簡単に汚れを落とせるのだとか。

 

番組内でシャツについた口紅で検証。

 

「ゆけし太郎」を数滴垂らして指で馴染ませ、軽く擦りながら水で流してみると・・・

 

口紅の跡がまったく分からないレベルに落とすことができました。

 

普通の洗剤では落とせない化粧汚れを綺麗さっぱり落とせる強力な洗剤ですが、色落ちの心配はないとのこと。

 

パフや布マスクも綺麗に!

衣類だけでなく、使い古したパフも「ゆけし太郎」をつけて1分間ほど揉み洗いすれば新品同様の見た目に戻るのだとか。

 

また化粧して布マスクをする際に気になるマスクへの化粧汚れも、これで簡単に洗い落とすことができて便利。

 

まとめ

一本「ゆけし太郎」が家にあると、頑固な化粧汚れを洗い落としたい時に便利。

ゆけし太郎 Amazon


コメント

タイトルとURLをコピーしました