スポンサーリンク

どんな言葉も肯定してくれるコウテイペンギンのヌイグルミ「おしゃべりコウペンちゃん」 大阪ほんわかテレビ 2021/2/19

本ブログには広告が含まれています。

落ち込んだ時や悲しい時に喋ると、どんな言葉も肯定してくれるコウテイペンギンのヌイグルミ「おしゃべりコウペンちゃん」。

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月19日放送、「こう見えて○○なんです!」超便利丸秘グッズ大公開SPにて紹介。

 

褒めたり、励ましたりしてくれるペンギン

「おしゃべりコウペンちゃん」は、会話ができるばかりか、ただの会話ではなく、どんな言葉に対しても褒めたり、励ましてくれたりしてくれる癒し系ヌイグルミ。

 

会話の内容によって声のトーンが変化。

 

褒める時は元気の良いトーンで、励ます時は寄り添うようなトーンでしゃべりかけてくれます。

 

癒されますね!

 

おしゃべりコウペンちゃんはパソコンメーカーVAIOが開発

「おしゃべりコウペンちゃん」は、あのパソコンメーカーのVAIOが開発したおしゃべりヌイグルミ。

 

会話の認識と解析は、さすがパソコンメーカー!最先端機能を搭載。

 

喋りかけた相手の言葉をAIが解析し、その言葉がポジティブだと認識したら褒める言葉を作成、逆にネガティブだと認識したら励ます文章を作成しおしゃべりする仕組み。

 

おしゃべりコウペンちゃんのまとめ

優しくしゃべってくれるコウペンちゃん。落ち込んだ時や寂しい時の良きパートナーとなることでしょう。

 

おしゃべりコウペンちゃん新登場!
おしゃべりコウペンちゃん登場!Twitterにて大人気の『コウペンちゃん』がなんと、実際におしゃべりができるふわふわなぬいぐるみになって登場しました!

 

癒し系グッズ


コメント

タイトルとURLをコピーしました