スポンサーリンク

音楽が聴けて電話もでき翻訳もしてくれるワイヤレスイヤホン「Timekettle M2」 大阪ほんわかテレビ 2021/2/19

音楽が聴けて電話も出来る一般的な機能を持ちながら翻訳もしてくれるワイヤレスイヤホン「Timekettle M2」。

 

Timekettle M2

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月19日放送、「こう見えて○○なんです!」超便利丸秘グッズ大公開SPにて紹介。

 

93言語の翻訳に対応するワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホン「Timekettle M2」は、93言語に対応する翻訳機。

 

ブルートゥースでスマホに繋いで使います。

 

これまでの翻訳機は翻訳機能しかないのでそのためだけに常備しておく必要がありちょっと面倒。

 

この「Timekettle M2」は、音楽や電話のためのワイヤレスイヤホンとして使え、必要な時に翻訳機として使えるので非常に便利。

 

会話がスムーズにできる「Timekettle M2」

「Timekettle M2」の使い方は簡単。

 

スマホにブルートゥースで繋いだ状態で「Timekettle M2」を、会話したい相手と片方ずつ耳に装着します。

 

後は話したい人がイヤホンをタッチするだけで話した内容が瞬時に翻訳されます。

 

これまでの翻訳アプリは、ボタンを押して翻訳機に向かって話し、相手に向けると、翻訳までに時間がかかっていました。

 

この「Timekettle M2」ならタッチするだけでOKなのでスムーズに会話ができます。

 

Timekettle M2の口コミ

「Timekettle M2」の口コミは以下の通り。

Timekettle M2 カスタマーレビュー Amazon

 

「Timekettle M2」のまとめ

瞬時に翻訳してくれる「Timekettle M2」。スムーズに会話ができるので、外国人の友人や恋人のいる人に便利かも。

 

 

イヤホン

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました