スポンサーリンク

どの方向からでも履ける裏表と踵がない靴下「HONESTIES ソックス720°」 大阪ほんわかテレビ 2021/2/19

本ブログには広告が含まれています。

裏表がなく、踵がないのでどの方向からも履ける次世代の靴下「HONESTIES ソックス720°」。

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月19日放送、「こう見えて○○なんです!」超便利丸秘グッズ大公開SPにて紹介。

 

裏表がないので洗濯も楽ちんの画期的な靴下

踵のない靴下はこれまでもありましたが、「HONESTIES ソックス720°」は裏表もない画期的な靴下。

 

脱いで裏返しのまま洗濯しても、乾燥後にそのまま履くことができるので、面倒臭がりの人、朝忙しい人にめちゃ便利。

 

穴が空きにく長持ちする「HONESTIES ソックス720°」

一般的な靴下は、筒状にした生地の先端を縫い合わせて作っているのでつま先部分に縫い目ができます。

 

「HONESTIES ソックス720°」は立体的に成形する特殊な方法で作られており、裏表どちらのつま先にも縫い目がありません。このため、裏表もなく、どこからでも履けることができます。

 

また普通の靴下は、つま先や踵など決まった場所に負荷がかかるので穴が空きやすいとのこと。

 

「HONESTIES ソックス720°」は、その構造から生地にかかる負荷が分散されて穴が空きづらく長持ちするのだとか。

 

更に抗菌・防臭加工もされており、使い勝手は抜群です。

 

「HONESTIES ソックス720°」のまとめ

「HONESTIES ソックス720°」は、踵なし、裏表なし、穴が空きにくく、抗菌・防臭加工の靴下。

 

いたせりつくせりの靴下です。

 

 HONESTIES ソックス720° 

 

靴下


コメント

タイトルとURLをコピーしました