スポンサーリンク

薄毛の頭が自然にフッサフサ!薄毛隠しスプレー「CAX(カックス)」 ホンマでっか!?TV 2021/5/12

本ブログには広告が含まれています。

超進化した薄毛隠しスプレーCAXカックス)」。

 

CAX 薄毛隠しスプレー

 

ホンマでっか!?TV 2021年5月12日放送にて紹介。

 

不自然に見えない薄毛隠しスプレー

「CAX(カックス)」は見た目が不自然ではなく、髪の毛がフッサフサに見える薄毛隠しスプレー

 

いわゆるかけるタイプの増毛剤。

 

便利グッズ専門家の奥家慎二先生が紹介。

 

使用方法はヘアスプレーと同じ感じ。スプレー噴射して使います。

 

スプレーの素材は、3Dファイバー&ミクロの微粉末。

 

微粉末が髪の毛一本一本に付着させ太く見せることで、髪の毛がフッサフサに見える仕組み。

 

番組ではブラマヨの小杉さんに試していたのですが、フッサフサが不自然ではなく、驚くほど自然に見えました。

 

CAXは、乾けば手に着かず、雨や風にも強い

「CAX」は従来の粉をかけるタイプとは異なり、いったん乾いてしまえば手で叩いても手に付きません

 

雨に濡れたり、強い風に吹かれても大丈夫

 

なので、普段の生活でも安心して使えますね。

 

CAXは髪の毛がない部分は使えないが産毛はOK

薄毛に悩む人に頼もしい薄毛隠しスプレー「CAX」。

 

弱点は髪の毛がない部分は使えないこと

 

微粉末が毛髪に吸着する仕組みなので、残念ながら髪の毛が一本もないと使うことができません。

 

ただし、産毛があるところならばOK!

 

CAXの口コミ・レビュー

「CAX」の口コミ・レビューは以下の通り。

CAX Amazon カスタマーレビュー

CAX 楽天市場 みんなのレビュー

 

CAXのまとめ

薄毛隠しスプレー「CAX」は、髪の毛が自然な感じに増毛。

 

乾いた微粉末は、手にもつかず雨や風にも耐えるので安心して使えます。

 

 

薄毛対策グッズの関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました