スポンサーリンク

ギター挫折組に朗報!誰でも3分で演奏できる新発想の楽器「インスタコード」 大阪ほんわかテレビ 2021/11/12

本ブログには広告が含まれています。

楽器未経験者でも誰でも3分で演奏ができるようになるという新発想楽器「インスタコード」。ギター挫折した人に嬉しい楽器!

 

インスタコード

 

大阪ほんわかテレビ 2021年11月12日放送、目からウロコの新発想で誕生!大ヒットグッズSPにて紹介。

 

誰でもすぐにギターみたいに弾ける楽器

ギターの最大の壁はFコード。Fコードが指で押さえられずギターを挫折する人は多い。またいくつものコードを覚えないといけないのもギター脱落の原因の一つ。

 

この「インスタコード」はそんな難しいコードがボタン一つ一つに割り当てられた楽器。ボタンを押すだけで超簡単にギターを弾くことができます。

 

実は50から60代の昔ギターを弾けずにギターを弾くのを諦めたギター挫折組のオジサンたちが一番この「インスタコード」を買っているのだとか。

 

ピアノやドラムなど色んな楽器も演奏できる

この「インスタコード」はギターだけではなく、ピアノやドラムの演奏も可能。

 

園児にピアノを弾く幼稚園や保育園の先生からの問い合わせもあったとのこと。

 

ピアノの場合、ピアノを弾きながら子供の様子を見てまわることができませんが、インスタコードならば歩いて回って子供の中で伴奏しながら一緒に歌うことができます。

 

インスタコードの口コミ・レビュー

インスタコードの口コミ・レビューは以下の通り。

 

インスタコード+ Amazonカスタマーレビュー

 

まとめ

誰でもギターが弾けるインスタコード。過去にギターを挫折したおじさん達に人気。

 

ピアノやドラムも演奏可能です。

 

楽器の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました