スポンサーリンク

首元のヨレヨレのTシャツが復活する柔軟剤「レノアリセット」 大阪ほんわかテレビ 2021/11/9

本ブログには広告が含まれています。

首元がヨレヨレになってしまったお気に入りのTシャツ。どうしても首元のヨレヨレを復活させたい。そんな時にオススメなのが柔軟剤「レノアリセット」。

 

レノアリセット P&Gジャパン

 

大阪ほんわかテレビ、2021年11月19日放送、年末に役立つ!絶対欲しくなる最新丸秘アイテムSPにて紹介。

 

普通の柔軟剤のように使うだけで首元のヨレヨレのTシャツが復活!

「レノアリセット」の使い方は簡単。

 

普通の洗濯と同じようにヨレヨレのTシャツと洗剤を入れ、柔軟剤にこの「レノアリセット」を使用。洗濯が終わるとキュッとしまった感じになり、ヨレヨレの首元が復活!

 

使い方は普通の柔軟剤と変わらず。

 

「レノアリセット」のヨレ戻し機能「ファイバーケア成分」が首元を復活させる

「レノアリセット」がシャツの首元のヨレを復活させる秘密はヨレ戻し機能を持つファイバーケア成分。「レノアリセット」に配合されているファイバーケア成分がヨレを戻す。なので洗えば洗うほどヨレがなくなり生地が強くなるのだとか。

 

レノアリセット – レノアの柔軟剤とビーズ/公式サイト (lenorjapan.jp)

 

シワや毛玉を防ぐ効果もあり

「レノアリセット」で特に効果的なのは綿100%の衣類のシャツ。またウール素材が混じったセーターの袖口でも効果があるのだとか。

 

「レノアリセット」はヨレ戻し以外にもシワや毛玉を防ぐ効果もあるとのこと。

 

「レノアリセット」の口コミ・レビュー

「レノアリセット」の口コミ・レビューは以下の通り。

 

レノアリセット Amazon カスタマーレビュー

 

レノアリセットのまとめ

Tシャツの首元のヨレを戻す柔軟剤「レノアリセット」。シワや毛玉を防ぐ効果もあり。

 

 

洗濯グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました