スポンサーリンク

体操服やペット服の洗濯に電気不要の洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽」 大阪ほんわかテレビ 2021/11/19

泥まみれの子殿の体操服やペット服を、自宅の洗濯機で洗濯するのはためらってしまいます。そんな自宅の洗濯機を使いたくない洗濯物を、洗濯したい時に便利な洗濯機が「ぐるぐるぶんまわ槽」。

 

ぐるぐるぶんまわ槽

 

大阪ほんわかテレビ、2021年11月19日放送、年末に役立つ!絶対欲しくなる最新丸秘アイテムSPにて紹介。

 

全手動式ドラム型洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽」

「ぐるぐるぶんまわ槽」は全手動式ドラム型洗濯機。

 

ハンドルを一回転させるとドラムが2回転。市販家電のドラム型洗濯機と同様の叩き洗いができます。回転を止めて汚れの落ち方を確認することも可能。

 

使い方は簡単。本体から出ているホースを蛇口に繋いで給水。水が溜まったら洗濯物と市販の洗剤を投入し、ハンドルを回すと洗濯槽が開店。汚れた水は排水ホースから排水。給水しながらすすぎ洗いも簡単です。

 

ドロドロに汚れた体操着も2~3分回すだけで綺麗に落ちるとのこと。

 

毛だらけのペット服、洗いにくい上履きやスニーカー用として使えば、自宅の洗濯機と使い分けができます。

 

重さは4.2kgで女性でも持ち運びは楽々

「ぐるぐるぶんまわ槽」の重量は4.2kg。女性でも持ち運びは楽々。風呂場や外で使えます。

 

蛇口がない場所ではバケツによる給水もOK。

 

電源が必要がないため、災害時に活躍すること間違いなし。

 

「ぐるぐるぶんまわ槽」の口コミ・レビュー

「ぐるぐるぶんまわ槽」の口コミ・レビューは以下の通り。

 

ぐるぐるぶんまわ槽 Amazon カスタマーレビュー

 

 

ぐるぐるぶんまわ槽のまとめ

汚れがひどい子供の服、ペットの服、上履きやスニーカーなど、自宅の通常の洗濯機を使いたくない洗濯物を個別に洗濯したい時に便利な全手動式ドラム型洗濯機「ぐるぐるぶんまわ槽」。

 

電源不要なので、災害時にも使えます。

 

 

洗濯グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました