スポンサーリンク

お風呂掃除に最適!コードレスクリーナー「充電式バスポリッシャー」 大阪ほんわかテレビ 2021/11/19

体力を消耗するお風呂掃除。そんなお風呂掃除に最適なコードレスクリーナー「充電式バスポリッシャー」。

 

充電式バスポリッシャー ベルソス

 

大阪ほんわかテレビ、2021年11月19日放送、年末に役立つ!絶対欲しくなる最新丸秘アイテムSPにて紹介。

 

1.2mの長さのバーでお風呂の床や天井も楽々お掃除

お風呂掃除は、屈んで床を磨いたり、高い天井や壁を背伸びして磨いたりして、結構体力を使います。お風呂の隅々を綺麗にするのは大変。

 

そんな体力勝負のお風呂掃除の手助けをしてくれるのが「充電式バスポリッシャー」。

 

手元のスイッチを押すと長さ1.2メートルの先に付いたブラシが高速回転。これで屈まず床を楽々お掃除。

 

充電1回で30~40分の連続使用が可能。重さは900gと軽量なので女性でも片手で天井や壁もお掃除が楽ちん

 

高速回転により、あっという間に綺麗になります。

3種類のブラシで用途に合わせてお風呂のお掃除

「充電式バスポリッシャー」には3種類のブラシが付属。

  • デッキブラシ
  • ワイドブラシ
  • コーナーブラシ

 

磨きたい場所に合わせてブラシが選択できます。

 

デッキブラシは風呂場の床など比較的硬い面の磨きに。

 

ワイドブラシは先が丸いのでカーブしている浴槽内の磨きに最適。

 

先が尖っているコーナーブラシは、浴槽のヘリや排水口の溝などの掃除に便利。

 

収納も楽ちん

「充電式バスポリッシャー」の持ち手のバーは簡単に短くでき、900gから760gにさらに軽量化が可能。作業がより楽ちんに、狭いスペースのお掃除も便利

 

使い終わったら付属のフックでタオルハンガーに引っかけて収納ができ便利

 

充電式バスポリッシャーのまとめ

コードレスで軽量の「充電式バスポリッシャー」。お風呂の掃除に最適。天井も床もストレスなく楽々お掃除が可能。

 

ストレスなく掃除ができるので毎日の掃除も苦がなくできます。毎日お掃除すれば、カビの発生も抑えられ、綺麗なお風呂を長く維持できます

 

 

掃除グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました